元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・12・日曜日・一人より二人でのほうが心強い~♪

 よそは知らない。

妻は介護の身だけれど 10万円の対象だ。

無論 手続きは完了している まだ ATMで通帳記入していない。

当初「あたしの使っていいよ」と言う わかったと言った。

それなりに 気を使っているのだろう 

引き出してくるつもりだ そして はい 10万と渡す

あたしの使っていいよ は覚えていないはずだ

そのまま 持っていればいい そのうち持っていることも忘れるだろう 少しづつ あちらへ足が むきつつあるようだ。

なにが 起きても 夫婦でいられるうちは 心が強くなれる。

結ばれているうちに できること やっておこうと思う。

あっしは 一人でがんす ゆえに ご覧のとおり でがんす ホントは「二人」になるチャンスがありました。見逃しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200711203746j:plain

のどの筋肉のリハビリを電気信号でやっています ファイトー♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200711204344j:plain

その時の足の写真です 答え「松ちゃんのリハビリ中の足」です

f:id:MAIKALFUJIO:20200711204247j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200711204946j:plain

土曜日は介護保険での 入浴サービスの日 お湯は 風呂場からホースでひいてくる 排水もホースで風呂場の排水溝へ 流す~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200711205228j:plain

7/11・21時作成「介護でも 毎日洗う 手が痛い」 いつになったら マスク とれるのか ハア 苦しい~♪