元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・13・月曜日・今年こそ、ラーメン食べるぞ~だったけれど~♪

 いかんせん 松ちゃん 調子悪くて それどころではなくなった

生存を続けるだけで 精一杯だ 胃ろう栄養摂取と気管切開孔からの空気取り入れ なんとか 青息吐息だ。

もうそろそろなのか、いやいやまだいけるよ なのか いずれにしても 目を離せない 前兆が見え隠れしている 

重度廃用症候群」での寿命はすぎている 精神的にも 肉体的にも 松ちゃんは 悲鳴をあげているはずだ。

それを 生かし続けている ありとあらゆる方法 駆使している 全て 止めるか そんなこと できない

松ちゃんの手 握って トイレいく 寺ちゃんは複雑な心境だ。

寺ちゃんは 絶対に 先には「逝けない」・・・・。

あれから40年~ きみまろ の漫談も 笑わなくなった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200712202831j:plain

おおお いいね 大丈夫か!!  腰と足の治療にいきます・7/11

f:id:MAIKALFUJIO:20200712203150j:plain

腰と足の治療中・赤外線を患部にあてています。7/3の写真使用。 

f:id:MAIKALFUJIO:20200712203757j:plain

7/12・日本テレビDASH村 欠かさず見ている松ちゃんファィト~

f:id:MAIKALFUJIO:20200712204644j:plain

7/12・エッ ナニナニ 寺ちゃん 呼び止めた?  1枚撮るよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200712203449j:plain

7/12・21時作成「夫婦愛 命の続く 日まで咲く」 まさしく その通りですね~ ハイハイ ご馳走様~♪♪ 寺ちゃんより・・・。