元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・14・火曜日・運よく、普通の夫婦生活に戻れたら~♪

 ご飯 二人分 炊く 味噌汁も二人分をつくる 朝 漬けた キュウリとニンジンと大根とナスのヌカ漬け きれいに洗って 切って お皿に盛りつける・ここまでは寺ちゃんの仕事だ。

 おかずは松ちゃんの分野だ、サバの味噌煮か シャケの焼いたのか ギョウザ自家製か だ。そして お得意のポテトサラダも でてくる。

テーブルにセットしたら エプロン外して 着席 両手合わせて「いただきます」 ・・・・どうだろう?  無理かな?

(松ちゃん)来週さ 箱根の日帰り温泉 行こうか~ 

(寺ちゃん) うん いいよ 金曜日 空いてるよ~  

ニャン 箱根か いいな 温泉か 行きたいな~♪ 湘南バイパス飛ばしていくんだよね 気を付けてね 実現するといいね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200713204010j:plain

もう 帰るよ また 明日ね バイバイ ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200713204444j:plain

7/13(月)訪問さんに「すき家」のうな牛 美味しいですよ とハーモニーで 勧められ いってきました。880円(しじみ味噌汁は100円

f:id:MAIKALFUJIO:20200713204707j:plain

寺ちゃん ムセないでね ゆっくり食べてね うなぎかば焼き どう?  うん 柔らかくて 良い味だね いつか 一緒に 来ようね

f:id:MAIKALFUJIO:20200713205941j:plain

どう お顔の針 痛くないですか?  顎関節症のツボ やっています

このあと お灸です 松ちゃん ファイトー一発!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200713210320j:plain

7/13・21時作成「顔の針 背中のお灸 がまんする」 イタタタタ・熱い 熱い ガマンガマン・・・夫の寺ちゃんより