元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・17・金曜日・介護にゴールはないけれど人生には~♪

いつか ゴールで 良い人生でした~♪ とバンザイがしたいものだ

夫婦介護生活には終りも お疲れさんもない。

ひたすら コツコツ やるしかない

気が付いたら エッ もう こんな時間なんだと感嘆することだ。

だから 楽しないで 目の前のこと 真摯に 受け止めよう

あ そうだ お盆のこと 墓参りのこと どうするか 準備もあるし ご先祖さまには 申し訳ないけれど ごめん ができれば苦労しない。寺ちゃんちのと松ちゃんのところのと両方だ。

7/16撮影・猫にはお盆は関係ないな~♪ お盆より「腹一杯 食わせて下さい~」目まいがしています。ニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200716204705j:plain

7/16の横浜の空模様・スッキリハッキリしない日・富士山見えない

f:id:MAIKALFUJIO:20200716205101j:plain

7/15の写真・病院の駐車場にて 大丈夫ですか ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200716204342j:plain

前見て~ 松ちゃん 転ないでね ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200716204437j:plain

7/16・21時作成「介護から 卒業します いつも夢」松ちゃんの介護している夫の寺ちゃんより~♪