元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・18・土曜日・夜中のナースコール~♪ 鳴る時と鳴らない時

 部屋が違うので 用がある時 どんなことでも 無線式のナースコールを押す 鳴っても鳴らなくても夜中の巡回はいたします。

時々、起きれなくて 巡回不能があり ある程度 時間過ぎてから ガバッと跳ね起きる時もあります。

夜中の2時頃のナースコールは トイレです ベッドから起こす 手を引いていく~ まあ 大変です が やっています。

猫のナースコール ピンポ~ン 誰か 遊んで~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200717204129j:plain

もう 寝るよ~♪ せっかく待ってるのに ニャアン ニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200717204322j:plain

7/17・足に何か が溜まり 脹らんだので 外科のDrに メスで切って 出してもらったが 出血も激しく もう だめ・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20200717204503j:plain

夕方 全部 取り替えたところ 少し 休憩・・・ チカレタ

f:id:MAIKALFUJIO:20200717204914j:plain

在宅介護 いろいろあります でも 逃げないで 前向きに やります 月曜日 予約とれたので病院へいきます。

7/17・21時作成「何事も 平常心で 乗り切ろう」 松ちゃん 痛いのに 我慢ができたのに できなかった人が一人いる・・・。