元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・26・日曜日(大安)なぜ、あそこで出会ったのか不思議だ~♪

 無論、松ちゃんと出会ったから こんにち「ここで介護」生活中~

出会うまで それぞれは 全く「知らない人」まわりには男女が 沢山いた。それにはビビビッとは来なかった。

彼女は一階の運輸配送部に勤務中、自分は五階の編集部でデスク付きの仕事に従事していた。各省庁内の記者クラブ・警視庁・議事堂・その他・社旗を立てた車で原稿取りも仕事のうち、昼は「三階の社員食堂」がある、そこでは「意識」していなかったのか 記憶に無い。

ある日、編集長が「これ 一階に持っていって電話してあるから」と小荷物渡された。そして一階にいったら「こっちこっち」と手招きしていたのが彼女、松ちゃんだった。 また いつか続編~。

f:id:MAIKALFUJIO:20200725205718j:plain

あたしも 誰か 小荷物 持って「会いに」きて くれないかな~

f:id:MAIKALFUJIO:20200725205911j:plain

あた~し 待つわ~♪ いつまでも~♪ グシュン ニャア~ン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200725210105j:plain

いつもの美容師さんに 来ていただきました。7/24の写真

f:id:MAIKALFUJIO:20200725205621j:plain

次の日が 訪問入浴の日なので 頭 洗っていただきます。

f:id:MAIKALFUJIO:20200725205511j:plain

床には おおきな ビニールシートが敷いてあります、終わってから 掃除機します。

7/25・21時作成「まあ きれい・サッパリしたね・良かったね」佳作  介護も いろいろ大変です この方 忙しくて 早めに 申し込みします お店 経営してるので 閉店して きてくれます。