元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・7・29・水曜日・いくつになっても親は親、子は子~♪

 母子家庭の娘から「お米がなくなりそう」と電話があった。

無洗米5キロを4つ 秋田こまち 他 アスクルで手配した。

仕事しており土日も働いている 社長の信頼も厚い 

亭主は女に連れられて どっか 消えた 無論 離婚は弁護士いれて あとでもめないように やった ポイントは「孫」だ。

向こうは どうしても欲しいと言う お金も提示された 凄い金額だ。

「渡しません」で通した。絶対に渡すものか

この孫が いなかったら 寺ちゃんちは 子孫が絶えてしまう

向こうも先祖代々が 途絶える 同じだ。

独身貴族とヘラヘラしている息子が 結婚して 子供が できれば 話は 違う方向へいく が 今のところ 本人には その自覚が無い。

7/27・お風呂の王様にて サッパリしてから 昼はランチ「鶏つくね重」699円 ここは 駐車場も広い 駐禁を気にしないで ゆっくりできました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200728205706j:plain

各階の下足箱 半分 のみ つまり 50% 入場制限中らしい だから 「中は 空いていました」ラッキー~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200728210254j:plain

八ヶ岳の 見る 松ちゃん 懐かしいと言う 

f:id:MAIKALFUJIO:20200728210710j:plain

胃ろうPEG 栄養摂取中 400ml これ 止めて くち から ラーメン 食べさせたい いつになったら できるのか~

f:id:MAIKALFUJIO:20200728210854j:plain

どこ いくの?  何 考えてるの?   どこ いくのか ど 忘れしたニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20200728211403j:plain

7/28・21時作成「ほっとして 急に 疲れ 出てきたな」 佳作

あるある ほっとしたら バタン とか よく あるある~ 寺ちゃんより~♪♪