元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・2・日曜日・コロナのせいで誰も来ない、どうするの~♪

 去年は毎月、沢山の人が 来てくれた 松ちゃんのお友達のことだ、今年は誰も来ない、「わー久しぶり」とか「元気してた」とかがない 本人も そのせいで調子悪い。

どこに文句を言ったらいいのか せめて そのくらいは日本国民として知りたいものだ。マスクも いつまでやるのか 苦しくて仕方が無い どこにいっても ビニール ビニールだ。

 不安な毎日だ 「安心」 が欲しい それに どこにいっても 目つき が 怖くなった。日本人らしい 「優しさ」がなくなった。果たして「元に戻るのだろうか」

寺ちゃんは聖火ランナーに落選したが 結局「ランナー無し」になるかも知れないと言っていたし そもそも 来年 やります と言ってるの「日本」だけらしいとも噂されている。

8/1撮影・なんだか 無理すれば ワンワン に見えないこともない 夏の雲 横浜は 暑かった。クーラー1日運転中。

f:id:MAIKALFUJIO:20200801204727j:plain

8/1撮影・猫のつぶやき⇒ 急に暑くなったよ 海に 泳ぎに行きたいよ~♪ サーフボード1枚 余分なの 貸してよ うん いいよ セミにも聞いてさ セミが うんと言ったらね

f:id:MAIKALFUJIO:20200801205153j:plain

猫さんへ セミより 回答いたします。 寺ちゃんのサーフボード 貸すのに賛成したいところですが 「猫さんにだけ いい思いは させたくない セミも連れていってくれればOKだ

そのこころは ミ~ン ニャン で いくのでしょう~♪♪

座布団10枚!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200801205702j:plain

8/1・お風呂の日・組立式のお風呂 セット中 テレビ見て待つ「松ちゃん」若い方たち よろしくね~♪ はあい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200801210935j:plain

8/1・21時作成「気がつけば 暑い暑いと 汗ぬぐう」 入選

横浜は 特に 大きな 災害 なかった あとは 台風とか 地震とか 備え いろいろいたします。