元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・4・火曜日・暑いのなんのって、何? この暑さ~♪

 マスクして 苦しかった。

これから先 どうなるのだろう 体力があればいいけれど。

8/3・ダイソーに スーパーでの買い物のビニール袋を買いにいったら 全て 売り切れ でした。

出入り口に「スイートコーン」発見したけれど インテリア用なのか 食べ物なのか いずれにしても 素通りした。

f:id:MAIKALFUJIO:20200803202447j:plain

8/3・昼・すき家 発見!!  いかなくちゃ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200803204333j:plain

牛皿定食 並み盛り 560円 いただきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200803204458j:plain

8/3・松ちゃん 鍼灸師さん あちこち 治療中

f:id:MAIKALFUJIO:20200803204703j:plain

暑いのに 熱い熱い お灸 燃えてます~

f:id:MAIKALFUJIO:20200803204840j:plain

8/3・21時作成「セミが鳴く・鳴くのは雄と・教えられ」佳作

スーパーのレジ袋 ダイソーで買うと 55枚入り100円にて1枚あたり 1円80銭 スーパーで有料で 2円か3円 いずれにしても マスクも含めてイヤな世の中になったものだ。