元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・6・木曜日・墓参りいかなくっちゃ~♪友が出てきた~♪

 寺さん!!  よ!!  こっちこっち~♪ 彼が笑いながら 手招きしている 黒塗りのピカピカの大型ワゴン車 ドア開いて そこから呼んでいる 「安(やす)っさん!!  久しぶり~♪ どうした?」息子の運転で 遊びにいくという 一緒にいかないかと言う 本人も息子も黒のスーツ 喪服か 息子が ご無沙汰してま~すと頭をペコリと下げた。モタモタしていると急に腕を息子に掴まれた。

その時、救急車のサイレンが大きくなった。そっちを振り返ると妻の松ちゃんが「こっち こっち 早く 早く~」と手を振って叫んでいた。 目が覚めた・夢か

隣の部屋から うめき声がした 駆け付けた 松ちゃんが 気管から痰が 吹きでていた あわてて吸引器スイッチいれて 吸引した 時計は午前2時・真夜中だ。

灼熱のモノレール・真夏の雲に見守られ 金沢八景へ疾走~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200805204210j:plain

きのうの続き・訪問医の紹介状持って病院へいくところ

f:id:MAIKALFUJIO:20200805204713j:plain

一日四千人も来るところにて 移動は車いすのが便利だ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200805204956j:plain

無事に採血からCT・エコー・専門医の診察・9時~15時・かかったけれど完了しました。報告書は訪問医と病院に送られます

f:id:MAIKALFUJIO:20200805205424j:plain

猫さんの移動 ハレーション起こしてる くらい 暑い 燃えないでね 急いでね ハアイ ニャンニャン~♪ アツアツ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200805205941j:plain

8/5・21時作成「採血が 四本採られ フラフラリ」 佳作

普通の採血は1本・今回は白血球の働きの特殊検査にて 項目別になります。松ちゃんエライ 採血時 じっと我慢してた。