元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・9・日曜日・在宅介護では一喜一憂より平常心が良い~♪

 ワー 体温が下がった とか でたね 頑張ったね とか いちいち大げさに 騒がないことだ。 疲れるのだ。

そうでなくとも やることが山積みになっている、介護するほうもされるほうも「お互い」を わかっている。

こっちは夫婦だから いいけど 義理の父、母の面倒見だったら どっちも「気を」使うし 大変だろうな・・・。

知ってるところは 90代義理の父母を 嫁さんが 見ている 主人は手を出さない 「絶対に訪問介護は拒否」を 寝たきりのお二人は貫いており 嫁さんが24時間 やっている。

ちなみに ご主人は「ホーム」へとの説得は 何十回もしている(お金はある人)が 頑として 聞き入れないとのことだ。 

8/8撮影・崖の上の猫さん どんな夢 見てる? 今度は人間として 生まれて 来るんだ~♪ いいよ 待ってるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200808204423j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200808204810j:plain

8/8・運よく 京浜急行 に めぐり会った。空いていた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200808204922j:plain

ルドベキア花言葉は「公平」「正義」その他 あります。人生は公平ではない そのことに慣れよう ビル・ゲイツ

f:id:MAIKALFUJIO:20200808205737j:plain

あのね 今ね お仕事 してるのね 笑えないのね~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200808210329j:plain

寺ちゃんがね お洗濯して 乾いたの 畳んで しまってるの

f:id:MAIKALFUJIO:20200808210550j:plain

8/8・21時作成「愛してる・介護夫婦は・身が軽い」 入賞

室内で 転ぶ こと あります 目が離せません。