元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・11・火曜日・本当は目が覚めなかった松ちゃんの話~♪

 救急搬送病院指定の大きな病院 本来は二ヶ月しか いられないらしい もうちょっとの人もいるかも知れないが 原則 長いこと入院はできないとのこと。

 次の一般の病院へ転院するのが決まりだそうだ。しかし この原則は「松ちゃん」により 破られた。

 心臓のオペは完璧に完了した。ICUで一ヶ月 そのあとHCUで一ヶ月 そのあと心臓外科病棟で しばらくいて 転院のスケジュールだったが 院内か院外か不明の重篤感染症」に罹患した。

目が覚めないまま24時間ありとあらゆるチュウブに接続されて生き続けることになった「松ちゃん」しかも「高熱」が続く

中略~毎日 耳元に語りかけたり歌ったり やった結果・何か月後のある日「松ちゃん」が 薄く目を開けた。この世に帰ってきた瞬間だった。お帰り~♪ 頷いた目が濡れた。

目が覚めない セミ このまま見て見ないフリしてしまうと死んでしまう セミ この世に戻すには~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200810204736j:plain

やおら 息を吹きかけて 瞬間 羽を掴む びっくりして 我にかえり ミミミミ~♪ と 雄叫び をあげる セミ・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200810205106j:plain

木の根っこに 静かに そうと 置いて見る しばらく 見守ることだ やがて ヤッホー!! と叫んで 結婚相手 探しにいくはずだ。 セミ のご恩返しとは 自分が あの世にいった時に「きれいな声で 歌ってくれるそうだ」耳元で~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200810205527j:plain

8/10・ねえ 寺ちゃんさ セミとあたし と一緒に しないでよ アア でも 似たような話だもんね~♪ でも ありがとう 寺ちゃん おかげで 助かりましたよ ハイ 表彰状。

f:id:MAIKALFUJIO:20200810210553j:plain

ま これからも よろしくね 介護って いろいろと大変なんだってね やるほうも やられるほうも 二人三脚だよね・そだね~♪ 腰 痛いの どうした 寺ちゃん 治ったのかさ?

f:id:MAIKALFUJIO:20200810210924j:plain

8/10・21時作成「いつまでも 元気でいてね その顔で」

台風が イヤですね お気を付けください いろんなこと イヤなこと ファイトで乗り切りたいです。松ちゃんの夫より