元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・12・水曜日・墓参りの夢を見た・いかなくちゃ~♪

 8/11・アゲハチョウ 空 高く どこ いく~

f:id:MAIKALFUJIO:20200811203250j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200811203409j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20200811205726j:plain

8/11高速にのり 走り~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200811205101j:plain

さあ 着いたよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200811205234j:plain

しばらく 来れなくて ごめんね お水 一杯 あげたから 飲んでね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200811205331j:plain

もう いくね 暑くて 倒れそうなの ごめんね~ またね

f:id:MAIKALFUJIO:20200811205536j:plain

8/11・21時「亡き友が・夢にでて来て・会いにいく」秀作

この世で 育んだ友情 何かの ご縁で知り合った が「先に逝ってしまった」(残された ご主人も 葬式 終ってから しばらくして 逝ってしまった)いい人でした。松ちゃん お話が できましたか 残念なことに お墓 荒れていました 子供二人(家庭あり 子供有り)は 忙しくて これないのでしょう~。