元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・14・金曜日・健康な人・そうじゃない人・長く生きる人・そうじゃない人~

 公平とか 不公平とか 平等とか 不平等とか

オギャーとこの世に産まれて・人生の道のり歩んで、そして お迎えがきて~ 何億人もの人 地球で誕生し 去っていく 

在宅介護夫婦として日夜がんばっている 松ちゃん 寺ちゃん

地球から見れば「よ!!  あと残り3秒かな」かも知れない。

テレビのニュースは「船が浅いとこ通って事故ってオイルを海に・・・」インド人の雇われ船長が逮捕され取り調べ受けていると言う 地球が言う「どこ 見てんのよ」怒っている。

8/13夕方に撮影・横浜から見た 夕焼け~ まあ 綺麗

f:id:MAIKALFUJIO:20200813203923j:plain

お花 500円 いかが~

f:id:MAIKALFUJIO:20200813204314j:plain

8/13・寺ちゃんは 横浜市の各区役所(必ず大食堂ある)10階での500円ランチ・から揚げカレー味噌汁 メニューもいろいろあり 職員も食べます。 

f:id:MAIKALFUJIO:20200813204511j:plain

海と高速と見ながらランチタイム 席がコロナに取られてる

f:id:MAIKALFUJIO:20200813204913j:plain

8/13・松ちゃんモデルさん キャーステキ~♪ いいの はいてるね イトーヨーカドーで 寺ちゃんに 買ってもらったの

f:id:MAIKALFUJIO:20200813205248j:plain

8/13・21時作成・イトーヨーカドーのは また にします

「少しづつ・わからないけど・遠くなる」秀作

悲しいけれど 現実です・・・・。