元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・15・土曜日・愛し愛されていたころ新宿でのベンチで~♪

 仕事帰りにとか 休みの日にとか 新宿の公園 散歩した。

やはり恋人同志の愛の語らいは ベンチが似合う 空きが無い

ほど 語らい 笑い くっつき のお二人さんが 席を占領していた ま 歩くのも楽しい そのうち ベンチが空いて 「座ろうか」となる。 話がつきないのも このころだ。何時間でも話してる。 いまは「トイレいくの?」「いかないの?」これだけだ。人生の不思議は「明日、どうなるのか わからない」ことだ。

そうなんだ 人間の生きるってミステリーなんだ 明日のこと 未来のこと わかったら 凄いけど 想像だけど 味気ないし 夢も希望もなくなるよね ニャアン ああ こんどは人間に 生まれたい 世界一周したいな 寺ちゃん 待っててね

f:id:MAIKALFUJIO:20200814204938j:plain

ほうづき が売っていました 夏ですね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200814205550j:plain

あら~♪ いらっしゃいませ~♪ 暑いのに 大変だったでしょう 松ちゃん ちふれ 化粧品 追加購入です おみやげも もらっていました。うれしそうでした。良い人です。

f:id:MAIKALFUJIO:20200814205932j:plain

各種カード売り場にて 

f:id:MAIKALFUJIO:20200814210511j:plain

婦人もの 売り場にて 七分 とか 購入しました。

f:id:MAIKALFUJIO:20200814210615j:plain

イトーヨーカドーですが 今回 1Fの食品売り場は パスしました。混んでいるし 体力が無かったです。

8/14・21時作成「暑いけど・ガマンガマンと・セミが鳴く」

台風が怖いですね 地震も同じです 備え しなくては。