元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・17・月曜日・なんとか、この八月を乗り切りたい~♪ 

 介護生活者も、そうじゃない人も悲鳴をあげている

一歩間違えれば、あっと言う間だ。

動物たちも、倒れそうだ。

なんとかして、無事に、九月を迎えたいと願う次第です。

「石原軍団」これ聞いただけで ぞくぞくしたものだ。

ご冥福を心より お祈りいたします・・・。くちなしの花・・

ここのがいいです。よそは暑くて死にそうなのだ ニャン~♪

今年は異常でごわす 猫も 受難の夏なのだ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200816204916j:plain

花壇のお花がきれいなのだ~手入れの皆様 お疲れ様なのだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200816204637j:plain

セミの親方が わざわざ 「ありがとう」って きたのだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200816204312j:plain

お灸の種類が 変わったのだ 前のは アッチチ だったのだ 今度は おだかに 熱いのだ。効くのだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200816204437j:plain

鍼灸師さんのおかげでなんとか 頑張るのだ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200816204521j:plain

8/16の横浜の空模様・晴れ・暑い。熱風が 本当に凄い。

f:id:MAIKALFUJIO:20200816210238j:plain

8/16・21時作成「介護マン・妻の為にも・みず飲めよ」優秀