元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・24・月曜日・介護夫婦の利点について~♪

 利点と言うと変な感じですね 普通の夫婦と介護夫婦の生活の違いのが わかり易いような気がします。

介護夫婦になると単独行動できるものの「限定」になる・本人にできないこと 代わりに やるようになる 掃除、洗濯、各支払など 料理もある タンスの整理整頓もある。

 夫婦喧嘩ができない 売る人もいない 買う人もいない。在宅介護生活では「必要な物以外は買わない」が普通になる。

吉永小百合・渡さんの「愛と死の・・」広島ロケ・相思相愛の仲だった。ご冥福を心よりお祈りいたします。

f:id:MAIKALFUJIO:20200823204847j:plain

この二人は2年ほど お付き合い 続いたらしいわね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200823210006j:plain

好きだった二人 結婚できなかったのね あたしたち 愛し合って 結婚したのよね 寺ちゃん~♪ フフフフよね~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200823210156j:plain

屋根の上のバイオリン弾き ではない 猫さん 一人で大丈夫か 良い人 いないのか かぜ ひくなよ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200823210619j:plain

8/23・21時作成「結ばれて・二人三脚・ゴールイン」入賞

知ってる人が また 一人 いなくなった。こういうの グサリと来ますね 年賀状が減るのも 心臓に悪い・・・。