元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・25・火曜日・人が人の手を引いて歩いていく~♪

 結局、介護の本質は「一人では生きていかれない人」を「助ける」行為に他ならない。

妻の「松ちゃん」は くち からは飲食ができない ゼリー60グラム 訓練しているが それだけだ。少しも「進歩」していない

言語聴覚士が二人 関わっているものの なんら 策 講じる術を持っておらず 何を言わんかな 状態である。

ゆえに「朝も昼も夕も胃ろう栄養」摂取方法で 1200~1400キロカロリー 生存ができている しかし いつ 駄目になるか 不安を抱えている 本人に 悲壮感 は無いのが救い。

クロネコさん 久しぶり~♪ バイトはどうした?  ナニナニ 暑くて さぼったってか ま しょうがないな 兄貴はどうした?  旅にでたってか ま いいか じゃあね~ ♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200824202848j:plain

松ちゃん何してる?  バイトか? クロネコにやらせろよ ヒマなんだから ナニナニ これが あたしの生きる道ってか はい

f:id:MAIKALFUJIO:20200824202418j:plain

これ アマゾンにオムツ 注文するでしょ そうすると ダンボールの隙間に これ 詰めてくるのよね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200824202513j:plain

これ 穴あけて プチッ 快感~ たまんないわね そして 丸めて 輪ゴムで止めるの 量が 多いので疲れるわ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200824202622j:plain

8/24(月)の横浜の空模様・暑い~ 富士山見えない。

f:id:MAIKALFUJIO:20200824204233j:plain

8/24・21時作「飛行機が・消えた夏空・おお怖い」コロナ賞

ホント怖いですね 石器時代?  彷徨う現代人は生きていけるのだろうか ゴールド 金 三菱マテの月/六千円コースの時は壱グラム 三千円だった。長い年月 自動引き落としされていた。数年前「解約」松ちゃんの入院費になった。今 七千円と言う 年内に一万円と言う たった 1グラムが。おお怖い