元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・28・金曜日・人生は台本通りには進まない・アドリブがあるから楽しい~♪

 コメディアンの萩本欽一さんの言葉です。

こうなったのも そうなのかとか 思い描いたようにはいかない まあ そこそこ できたのかな というくらいですね。

事件、事故に巻き込まれないで そこそこ やってきた。

兄弟5人 行方不明が一人いる 人工透析が一人いる 食事時に のどに詰まらせて逝ってしまったのもいる。晩年はみんなでどっかで 温泉にでも浸かって 一杯のんで ができなくなった。 松ちゃんも そこそこ運がいい 寺ちゃんも同じだ。生きて この空気を吸って 「暑いね」と ほざける。

テレビで 金魚の特集やっていた。金魚だけのがオープンする。アートアクアリウム美術館

f:id:MAIKALFUJIO:20200827204819j:plain

8/27の横浜の空模様 晴れ 真夏日~暑い~

f:id:MAIKALFUJIO:20200827205327j:plain

8/27・愛車の車検(予約)でホンダへ・明日の夕方にできると言う・コーヒーサービスの合い間に 黒塗りのN-BOX新車を見た

f:id:MAIKALFUJIO:20200827205516j:plain

8/27の朝・猫さあん 起きて~ ♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200827205931j:plain

松ちゃあん 起きて~♪ 時間だよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200827210205j:plain

8/27・21時作成「耳が聞く・妻の寝息の・心地よさ」入選

救急車のサイレン 聞こえるのが 多くなりました。忙しそうです。感謝しております。何回も乗りました。救われました。