元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・29・土曜日(大安)人は一人でも生きていけるけれど~♪

 なるべくなら誰か 一緒のが良いような気がする

独りだと張り合いがなくなるし、つまらない

松ちゃんが長期入院の時、病院にいってる時はよかったが

帰宅すると 一人だ 掃除 洗濯してる時はいい 気が紛れる

突然、誰もいないのに気がつく

「虚しさ」が 漂う イヤな雰囲気だ テレビ ラジオ CD はつまらない 二人で いればこそだ。思い知った。

f:id:MAIKALFUJIO:20200828204441j:plain

最後の演説・「お疲れ様でした」・・・・。

f:id:MAIKALFUJIO:20200828204640j:plain

木の根っこになりつつある 猫の最後・・お疲れさん

f:id:MAIKALFUJIO:20200828204948j:plain

ホンダ店にて 松ちゃんのスナップを一枚撮った。安倍さんの演説 指さしているところ。

f:id:MAIKALFUJIO:20200828205236j:plain

8/28・21時作「辞める人・どんな気持ちか・お疲れ~」特等