元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・8・30・日曜日・毎日、猛暑!! 異常な暑さに耐える~♪

 通院、買い物、ヤボ用などでの外出あり、温風の上の「熱風」に発汗が止まらない。車でエアコンをガンガンやる、帰宅してからもエアコン付ける、夜もかける。

 なんだか 調子が イマイチにて「涼しく」なって欲しいと願かけた。救急車が忙しそうだ。こんなこと初めてだ。

暑くて もう ~ 倒れそう~ エッ もう 倒れてるの?

f:id:MAIKALFUJIO:20200829203517j:plain

顔に 化粧水なの「 ちふれなの 若いでしょ

f:id:MAIKALFUJIO:20200829203024j:plain

あたしね いい お得意さんなんだって~♪「ちふれ」いいわよ 寺ちゃんのおごりなのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200829203123j:plain

8/29の横浜の空模様・夏空・飛行機 飛ばない 富士山 見えない

f:id:MAIKALFUJIO:20200829204706j:plain

8/29・21時作成「一人より・夫婦で笑う・介護ディ」入選

調子がでないのは みんな同じ なんとか 乗り切りたい この夏を それにしても この令和2年 波瀾万乗~凄すぎる!!