元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・3・木曜日・やがて訪れるであろう、その日を~

しかし 何の準備もしていない 

身の回りのこと 

娘の友達の話

「大変だったって まだ 終ってないって」

親が亡くなり その後始末のことだ

履物・衣類・寝具・盆栽・バック・帽子・めがね多数

写真アルバム・ポイントカード多数・郵便局・銀行カード

わからないカード類多数・

「お父さんもお母さんも身の回り きれいにしてね」

そう言われてもな・・・でも やらないとな・・。

24時間介護中は理由にはならないか トホホホ。

ラベンダー・富良野が有名・花言葉疑惑」他もいろいろあります・ハーブの女王とも呼ばれる。

f:id:MAIKALFUJIO:20200902204210j:plain

コロナで会えないので 長電話で おしゃべり中の松ちゃん・声帯に空気 送ります ドラエモンの声とか ダミ声とか

f:id:MAIKALFUJIO:20200902204307j:plain

質問があります~♪ 君たち できてんのかさ~♪ 黒は雄 茶は雌  その質問はプライバシーに関わるので拒否します!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200902204406j:plain

9/2(水)の横浜の空模様・曇り空・パッとしない天気・

f:id:MAIKALFUJIO:20200902204602j:plain

9/2・21時作成「嫌いです・地震台風・来ないでね」入賞

使わないもの みんな 捨てましょう これが ほいほい できれば苦労しない 履物・衣類・着物・本・食器類・寝具・業者に 電話  して 持っていってもらいましょう か?