元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・5・土曜日・白血球の値が「1万を切った」~♪

 訪問Drが「採血の結果は良好です」と言って 抗生薬の投与はある分だけにして下さいとのこと。

今は、血液検査で なんでも わかる だから採血も 頻繁に実施される それに 基づいて処方箋がでる。

Ⅱ型糖尿病 以前はインシュリン注射 一日4回していた。今はお薬を二種類 他のと混ぜて 投与している 注射は無い。

どこから登ってくるのか 屋根の上のバイオリン弾き ではなく 猫さん ま 安全な場所だ。朝だよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200904203354j:plain

ディサービスから 帰宅しました お帰り~♪ ただいま~

f:id:MAIKALFUJIO:20200904204305j:plain

9月のあたしのお誕生日のお祝い してくれたのよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200904204551j:plain

ハイ 笑って~ マスクしてんの 笑わないの!!  社長の奥さん ハイ ピース~♪  ハッピバースディ 松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200904204632j:plain

9/4(金)横浜の空模様は快晴・暑い・飛行機も富士山も見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20200904205726j:plain

9/4・21時作成「松ちゃんは・人に恵まれ・ハッピーね」優秀

人さまから お誕生日 おめでとう って言われるの いいですよね 笑顔になれますよね~♪♪