元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・6・日曜日・中尾ミエに負けるな~♪可愛いベービー~♪

 松ちゃんの両手をしっかりと握りしめてトイレへ誘導する、手すりに掴まりながら 「中尾ミエ」に負けるな~♪ ハイハイ~♪ と からだを左右に振る ついでに 深呼吸もする 先日「徹子の部屋」に「中尾ミエ」がでた。舞台公演で活躍している、からだを動かす、散歩する、犬と頑張っているのを流していた。徹子さんが 褒めていた。

 松ちゃん それ 見てるので 「中尾ミエ」に負けるな はインパクトがある とにかく からだ 使うことだ。

9/5の朝の横浜からの富士山・ガスってる こんなこと初めてだ。どこから ガスが来るのだろう 有毒だったら怖い。

f:id:MAIKALFUJIO:20200905204305j:plain

最近、黒猫も屋根の上で寝るようになった。なんか あったのだろうか・・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200905204801j:plain

9/5土曜日は入浴の日・風呂場からお湯を引いているところ

f:id:MAIKALFUJIO:20200905205053j:plain

船旅の 見る松ちゃん 胃ろう栄養注入中 時間かかります。

f:id:MAIKALFUJIO:20200905205258j:plain

9/5の夜の写真・ピカピカゴロゴロ うるさかった。

f:id:MAIKALFUJIO:20200905205637j:plain

9/5・21時作成「まごの顔・たまには見たい・我慢する入選

元気です とのこと 電話の声 聞いて やれやれ テニスの練習は しているとのこと やれやれだ。