元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・8・火曜日・オギャーと生まれて生きてきたのは~♪

 神様が「あなたに、いろんなことをやってもらいたい」からよ などと解釈すると「そうなんだ」と自画自賛になるけど 

不要であれば そのようになるだろうし 必要なら 苦労させても この世で 世の為 人の為に ガンバルのだろう

何か 理由があったほうが ないよりは良いはずだ。

予想もしていなかった「妻の松ちゃん」の介護は 驚きの連続で 何回も逃げることしか考えなかった。

今、前向きに 一人の人間の為に 24時間 頑張っている ご飯は「立ち食い」行儀悪いのは 百も承知だ 洗濯機は いつも 回っている もし くちがあれば「休ませてチョウダイな」と ほざくだろう いつまでなのか わからないのが介護の世界だ。いま、夫婦でその世界を楽しんでいる ~♪♪ 

何だかわからない 夜中 シャッター切ったら 撮れてた 横浜から見て西の空 人工衛星かも まさか UFO ピンクレディ

f:id:MAIKALFUJIO:20200907203022j:plain

寺ちゃん また そんな バカ言ってるんじゃないわよ UFOピンクレデイ ~♪ ジャカジャカジャン ユーホー歌うよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200907203458j:plain

それより あたし 中島みゆき 見てるの 好きなのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200907203829j:plain

糸・悪女・地上の星・他  起きて!! 松ちゃん!!  始まるよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200907204044j:plain

最近、猫の数がさ 減るって言うか 旅にでるって言うか 暑いので 転勤?  避暑?  しかと していなくなるんだわ ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200907204717j:plain

9/7・21時作成「あの世でも・介護するなら・喜んで」ホントか??

ハッキリとした理由など 知らなくても 生きてる証は「今の自分自身」数えきれないほどの経験積んで 苦しみ悩み楽しんで人生 謳歌すればいい それが ご先祖さまへの 恩返しだ。