元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・12・土曜日・夫婦介護の危機は笑顔で乗り切れ~♪

 時々、不穏な空気に陥る場合がある、テレビばっかり見てないで「笛吹いたり・本読んだり・体操したりしましょうね」とテレビのスイッチを切る・・・。

 一応は 応えてくれますが 雰囲気が 変だ 面白くないのだろう 向こうの思惑とこっちのが 合わないのだ。

数時間経ってから「お茶の時間だよん」(胃ろうに白湯をいれる)と 誘う・・・まだ 表情がかたい「紅茶かコーヒーか青汁か アルプスの水か」お客さん~♪ 何番?  4番のアルプスね はあい  アルプスの少女 ハイジーに 一杯 お願いしま~すと笑いながら やると もう いつもの松ちゃんに 戻っています~♪

葉ゲイトウ・花言葉は「不老不死」今月は9/25誕生花・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200911203943j:plain

9/11の徹子の部屋りんごちゃん 青森県・実家は食堂営業中・海援隊美空ひばり 物まね 声優も活躍中・30代?

f:id:MAIKALFUJIO:20200911205610j:plain

あたしも 何か 習得しないと ただ ねこ です だと笑われるな ひろし です クロネコ です 配達しません?? 

f:id:MAIKALFUJIO:20200911205752j:plain

9/11・松ちやん 何か やってよ いいよ おどろくよ!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200911210711j:plain

ハイ!!!   エッ さっぱり わかんねえってか!! 瞬間マスク飛ばしだ~♪  控えおろ~♪ ハハハ 頭が高い!!  

f:id:MAIKALFUJIO:20200911210923j:plain

9/11・21時作成「蝉鳴かず・夏終わりかな・でも暑い」入選

体調は 陽気によって変わります 秋が 待ち遠しい~♪