元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・16・水曜日(大安)松ちゃんは転んでから覇気がなくなった~♪

 転んで あちこち打った ショックもあった。

とりかえしがつかないこと してしまった。

夜中のトイレ 睡眠薬 フラつくから 呼んでね 本人は お調子もの おてんば 一人でやって 寺ちゃんの鼻 あかしてやるんだ できるさ そして 転倒!!  凄い音がした。

今 おとなしくなった と言うより よだれ でるし 目の輝きが失われたし 歩くのも 全く駄目になった。このまま ボケていくのかも知れない 本人は転んだこと 覚えていない。

原則・猫は転ばないのね この特技 神様に感謝してるわ トップページの載るの 初めてだわ 超嬉しい~♪♪ あたしって女子猫なのよ わかるかな わかんねえかな~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200915204845j:plain

9/15(火曜日)の「黄色の京浜急行」驚いた~♪ 京浜急行は 赤色 って決まってるし ま これも時代だな・・・

f:id:MAIKALFUJIO:20200915205805j:plain

9/15・火曜日・松ちゃん リハビリ 頑張って~

f:id:MAIKALFUJIO:20200915210217j:plain

よし!!  階段でいくか やれるだけ やってみようファイト

f:id:MAIKALFUJIO:20200915210427j:plain

続きはまた~♪ 9/15・21時「コツコツと・練習してる・歩くこと」佳作  足のもつれ 怖いです。なるべく 手 つなぎます。