元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・17・木曜日・知っている顔が、少しづつ減っていく寂しさ~♪

 テレビでは毎日のように「〇〇さんが・・・」とか 亡くなったこと 流す ああ あの人か しばらく見なかったな ちょっぴり センチになった。

自分のまわりでも 年賀状のやりとりだけになったのが 一人 また一人と いなくなる。

取り残される それはかんがえすぎだ 先に逝く人は あとに残る人のこと 考えて逝くことはない 人 それぞれの寿命だ 仕方ない どうすることもできない 手を合わせて「ご冥福」お祈りするだけだ。

猫だって 心では 手 合わせているんだ ニャンニャン 崖の上 時々 パトロールするんだ。不審者 110番通報なのだ

f:id:MAIKALFUJIO:20200916203758j:plain

不審猫!!  見当たらずだ よって 移動する ニャンニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20200916204130j:plain

外回り 楽できないな ニャンニャン トイレ いくよ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200916204149j:plain

9/16(水)ディサービスの日・送迎車と松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200916205028j:plain

寺ちゃん いっくるね~♪ バイバイ~♪ おみやげ どうする

f:id:MAIKALFUJIO:20200916205242j:plain

9/16・作成「つい笑顔・忘れて恥じる・苦笑い」佳作

送り出したあとは、掃除・洗濯・買い物・友人らへ電話・コーヒータイム・