元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・18・金曜日・自分にしかできないことは何だろう~♪

 車の運転か?  それは誰でもできる、株か それも誰でもできる、会社か それも違うな 牛丼のつゆだく大盛りの早食いか バカだな それも誰でもできるよ 答えは「松ちゃんの介護24時間」だよ・・・そうです。

胃ろう・気管切開・カニューレ交換・喀痰の吸引・お茶を入れるのもそうだ・オムツ交換・トイレ訓練・歩行訓練・通院・数え上げたらキリがないほど 仕事あるし・・・。

まさか 介護生活になるなんて 夢にも思っていなかった。しかし、妻の介護をやれるのは自分しかいない その重責に震えた。

久しぶり ベーゴマの練習 してみた。(気分転換に最高!!)

f:id:MAIKALFUJIO:20200917203744j:plain

ヒモ 巻き付けて 

f:id:MAIKALFUJIO:20200917203913j:plain

エイヤ!!  かけ声とともに 床(とこ)に 回し投げいれる~

f:id:MAIKALFUJIO:20200917204022j:plain

松ちゃんの9月のハッピーバースディ いろいろ ありがとう

f:id:MAIKALFUJIO:20200917204331j:plain

はあい お待ちどう様 お疲れ様~ 着きましたよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20200917204659j:plain

松ちゃん お帰りなさい~♪ いつも クロネコヤマト ご利用していただきありがとうございます!! ニャンニャン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200917204858j:plain

9/17・21時作成「これからも・介護させてね・夫より」入選

在宅介護日本一 を目指す寺ちゃんとしては「専念」しなければ ならないので スナック通いでカラオケ・一杯飲む・夜更かしはできないです。本当は好きなんですが 足 洗いました。タバコも止めました。夜遊びはしていないです。