元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・20・日曜日(大安)ケアマネが突然辞めて新しい人が来た~♪

  理由は「体調不良」だが そんなことない 先月 来たときは「絶好調」だった。でも 会社に つついても仕方ない。

今度の人 丈夫そうな方ではない(同じく女性・三人目)無口だ。

介護・看護・ケアマネ・リハビリの人・訪問の先生・激務だしいろいろ大変だと思う 自分のこと さておいて「他人」を面倒見る 世話する 仕事とはいえ 察するに余りある。

在宅介護の要介護5としては「皆さんのお荷物」にならぬようにしたい。いつも「気配り」しております。

君たち お荷物か?  食う寝るだけか 草とり してるよね ハイ 人から文句でない程度に 草 食ってます~♪ ニャン

f:id:MAIKALFUJIO:20200919205540j:plain

9/18(金)の写真・横浜から ここ横須賀 到着 さあ いくよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200919204952j:plain

歯の治療 終ったよ~ ♪ 帰るよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200919205129j:plain

横須賀港 「いずも」 いなかった。潜水艦 発見した!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200919205218j:plain

9/19・21時作「コロナでも・行かねばならぬ・歯の治療」入選 ・松ちゃんは 普通のところは無理 ここしか できるところありませんので 高速道路で 横浜から来ます。