元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・23・水曜日・夫婦で在宅介護中ですが~♪♪

 ケアマネに聞いたところ、在宅介護には「夫婦」「親子」が多いとのこと・認知症が上位を占めるとのこと。

介護夫婦ではなく、普通の夫婦として「人生を全う」したかった。

今更、手遅れだ。

日本全国にいる「介護夫婦」に話を聞きたいものだ。

認知症の奥さんを介護中の旦那さんと「名刺交換」したけれど話が「徘徊」のとかの話が多くて こっちの「気管切開・胃ろう栄養」と 合わなかった。

在宅介護は「奥が深い」と思い知った。

①カメラ電源いれました。次は明日~

f:id:MAIKALFUJIO:20200922203310j:plain

ケイトウ(別名・鶏冠花・ケイカンカ)花言葉おしゃれ 他有

f:id:MAIKALFUJIO:20200922203921j:plain

9/22の横浜の空模様・秋空・富士山見えずです。

f:id:MAIKALFUJIO:20200922205030j:plain

9/22・ハアイ 笑って~♪ 松ちゃん テレビ見てるところ

中尾ミエ に負けるな ダンスしたあとで疲れた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200922205504j:plain

あたしはダンスより「スフィインクス」の真似のが得意よ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200922210137j:plain

9/22・21時作成「秋がきた・台風もきた・コロナいる」佳作

◎カメラは 一日 一枚 明日は 「アプリ」インストールします。このアプリケーションは いくら 使っても 無料です。他社のは有料が ほとんどで高いです。寺ちゃんより