元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・26・土曜日(大安)愛は見えないもの燃えているもの~♪♪

 形も無い これなの ということでもない こころの中で燃えているものだと思う 理屈より実際 経験者が語るものが真実だ

訪問できている独身の方 「好きな人 告白したい」去年から もんもんとしているらしい 万一 失敗したら恥ずかしい 相手の男性 理想の人らしい。 アドバイスは「あいだに一人 はいってもらって」それとなく お近づきになる方法も いいのではないか という あたりさわりのないものにした。

9/25・猫の独り言・アアア寒いよ~ 夏はどこ いったの 寒いよ 誰か 温かい毛布ください~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200925203456j:plain

武田鉄也さん9/25「徹子の部屋」で 母親・父親を語る

f:id:MAIKALFUJIO:20200925203949j:plain

夜の松ちゃん 普通のカメラは写らない 無理

f:id:MAIKALFUJIO:20200922204918j:plain

ポチカメは自動で赤外線カメラに切り替わるので見えます。

f:id:MAIKALFUJIO:20200922204831j:plain

9/25(金)また あんた~ フライデーの方なのね いいわよ 撮っても タイトルは何?  スクープ「あの松ちゃんが 愛人連れて ベッドへ~」 エ~!!! 続編はまた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200925204821j:plain

9/25・21時作成「ころも替え・していないのに・夏おわり」入選  6月に さあ 衣替え しなくちゃ 夏物 出して 全部 出して とやるつもりが 「できなかった」反省!!

◎ポチカメにGメールアドレス登録すれば 画像と音 無料で自動送信してくれます アップしたり もできます。今のところ 寺ちゃんのスマフォとパソコンと だけですが 将来は もっと広がると思います。