元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・28・月曜日・転んでから読書せず日記も書かない~♪

 紹介状で大病院の脳外科受診した、ありとあらゆる検査をした。「外傷性脳内出血」がありますと詳細に画像と説明あり、しかし、投薬とか手術とか しなければならぬような事態ではないです。訪問の病院の担当の先生には「本日の結果」「対応」について「資料交付」します。容態が急変の場合は「来院」して下さい。現在のところ「普通の生活」を維持しています。転んだのは「睡眠薬」障害で 夜間 ふらついたせいです。睡眠薬は中止しています。今までも道のりは長かったけれど これからも もっと もっと長い道のりだ。ますます 寺ちゃんは頑張らねば・

サンマ 580円 う~ん でででも 焼いて食べたい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200927204006j:plain

寺ちゃん あたしにもサンマ 焼いたの ちょうだいな ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200927204237j:plain

松ちゃん 買い物 お疲れさま~♪ マスク外していいよ

f:id:MAIKALFUJIO:20200927204507j:plain

あああ やれやれだわね かっぽれ ほいほいと???ナンダ??

鎌倉の大仏??  うん と頷いた。

f:id:MAIKALFUJIO:20200927204648j:plain

9/27・21時作成「道のりは・楽ではないが・苦でもない」一等・松ちやんは くち 鼻 から呼吸していません・のどの気管切開孔から 肺に空気 送っています。マスクの場所 違うってか・・・そんなことしたら 店の人が 飛んできます 飛行機みたいに もめます 警察官 呼ばれたらどうします。