元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・9・30・水曜日・余計なこといろいろやりたいが、今は~♪

 今は「在宅介護」一筋・これでいい。

本当は「アマチュア無線」免許有り これ 復活してやりたい

ドローンを飛ばして見たい 無論 教習所いって習う オモチャではない 目的はある

 しかし 「松ちゃん」を介護が 優先だ。誰もが できないのだ。自分しか できないのだ。よそ見はしないことだ。でも機会があれば ラストの人生の一ページを 飾りたい。

まあ そのうち神様が 時間 くれるかも知れない。

エッ あなた様は もしかして 神様 なのか 時々 笑うよね~♪ お元気に お過ごしでしょうか 神様 長生きしてくださいね~

f:id:MAIKALFUJIO:20200929202706j:plain

9/29・横浜の空模様・富士山見えず・風がヒンヤリと冷たい

f:id:MAIKALFUJIO:20200929203138j:plain

京浜急行が 活気がでてきました 人が乗って 嬉しそう

f:id:MAIKALFUJIO:20200929203338j:plain

松ちゃん 平気か 歩けそうか うん なんとか なるさ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200929203603j:plain

じゃ いくか リハビリ 

f:id:MAIKALFUJIO:20200929203811j:plain

9/29・21時作成「二人して・雲の上 飛ぶ・夢を見た」入選

◎いつも お願いしてる「美容師さん」のところに電話して 今週 金曜日 カット お願いできませんか と言ったら 快諾してくれた・自分の店を 閉めて 車できてくれます。ありがたいことです 感謝しています。