元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・1・木曜日・なんとか夏を乗り越え感無量~♪♪

 一人は無理でも夫婦だからこそ乗り越えることできたと思う

不思議だ 同じ屋根の下に もう一人いて自分を必要としている その思いが パワーになって 突き進むこと できる。

人間の持つ 能力の一つ 「肉体的はわかるが これは「精神力」の ある面だろう 偉い先生方に聞かなくても「凡人」にも理解できた。

 要するに「思いやりの心」なるものが 弱ったのを 強くしてくれるのかも知れない。

君~♪ 一人?  誰か いないのか ハイ 孤独です たまに 猫たちに 出会うけど 「飲み会」とか「カラオケ」には いかないです ニャンニャン 

f:id:MAIKALFUJIO:20200930203642j:plain

9/30・松ちゃん いってらっしやい 元気でね~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200930204234j:plain

じゃ~ ディサービス いってくんね バイバイ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20200930204401j:plain

9/30の横浜の空模様・晴れ・寒い・富士山見えません!!

f:id:MAIKALFUJIO:20200930204624j:plain

9/30・夕日・夏の元気は どこいった?  ナニ 夏バテ~か

f:id:MAIKALFUJIO:20200930204755j:plain

9/30.21時作成「夏が去り・コロナ去りずに・秋が来た」優秀

◎ハラハラドキドキは毎日あります、転ぶ 危ない 掴む 支える 介護生活をちゃんとやっていくのは 骨が折れます だからと言って 手 抜くと どこかで 歪みがでてきます いずれにしても「介護」は 生半可な気持ちではできない。