元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・2・金曜日(大安)在宅介護日本一を目指して挑戦を続ける~♪♪

 他に誰もいないのであれば、今のところ「寺ちゃん」が自称「在宅介護日本一」を名乗ってもいいかも知れない。

ギネスに「寝たきりから500m歩いた要介護5の日本女性」で申請フォーム作成した過去がある 書類審査に通過するのに半年以上かかるとのこと また 現地調査と厳正な審査はスタッフ及び諸費用など有料であるとのこと かなり高額であり断念した。(無料かと思っていた) 世界ギネスは諦めて「日本ギネス」へ申請したが こちらも 民間組織で高額を提示され 断念した。

やむなく「自分で自分の妻の介護を在宅介護日本一」としたのは 以上の理由からです。これなら お金はかからない。

クロネコさんよ 人間界は 摩訶不思議なのじゃ 「世間に認めてもらうには」お金が かかるのじゃ 自分でやればいいのじゃ・・・・♪♪ でもな それだと歴史に残らぬのじゃ・・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201001202628j:plain

ディサービスから「松ちゃん のご帰還~」お疲れ様~

f:id:MAIKALFUJIO:20201001202505j:plain

無事に 帰ってきたよ 寺ちゃん 留守番 ありがとう~

f:id:MAIKALFUJIO:20201001202537j:plain

貴乃花関・芸能人格付けに出演~ 見ないなと思っていたら。

f:id:MAIKALFUJIO:20201001203510j:plain

松ちゃん 割かし こう言うの好き 寺ちゃんは嫌い!!

f:id:MAIKALFUJIO:20201001203721j:plain

10/1・21時作成「夫婦でも・世界が違う・生きる道」入選

◎少し 力 抜いて下さいとケアマネさんに 言われた 尤もだ しかし 万一のこと 考えたら「やっぱり気を抜けない」愛があるし そこが 一番 大切なところだ。