元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・3・土曜日・松ちゃんも寺ちゃんも親はいない~

 親の通夜・葬式は泣いた、ずっと泣いていた。

こみあげるものが底なしで ずっと泣いた。

骨壺には二人でやる その時も泣いた。

毎年の墓参り 手を合わせる時 胸が熱くなる。

今は、泣かない 呼びかけるだけ

不思議と墓参りのあとは気分がいい 何か 通じるのだろう

ふと思った、自分たちに「手を合わせてくれる」の いるのか

マンション形式の「墓」は売り出すとスグに売り切れるらしい

理由は「永代供養」込みが人気とのことだ。これなら墓参りに誰が来るのか の心配は不要だ。

「スミレ」花言葉は「 小さな幸せ 誠実 他いろいろ有り」

f:id:MAIKALFUJIO:20201002203330j:plain

10/2・京急線で 珍しい ブルーの に遭遇した 三崎口から品川行 速かった。絵柄が 可愛い ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201002204147j:plain

10/2・イチョウ並木が 色づきだした 楽しみだ。

f:id:MAIKALFUJIO:20201002204518j:plain

10/2・松ちゃんの見守りカメラの映像 音声も双方向

f:id:MAIKALFUJIO:20201002204804j:plain

10/2・21時作成「介護にも・新しいこと・取り入れる」入選

◎いろいろ考えて できること やっていこうと思います。