元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・5・月曜日・松ちゃんの親に「世話になった」~♪♪

 とても「厳しかった」「怖かった」それが松ちゃんの親だった。早く一人前にしたかったのだろう 叱責は毎日だった。

松ちゃんとの 新婚旅行は「不許可」だった。何を「寝ぼけてる」顔にツバが飛ぶほどの距離で怒鳴られた。他の社員に示しがつかない それでも 半年後には「一週間ならいいよ」と目を瞑ってくれたとスタッフが言ってきてくれた。

あとで知ったが スタッフたちが懇願してくれたお陰でしぶしぶ承知したらしい 北陸から琵琶湖から京都から 車でまわった。おみやげは「赤福」を直接に手渡した。

今、毎日「手を合わせて」チーンしてお茶入れています。夫婦の写真が いつも「微笑んで」います。

いろいろあったんだね~♪ 厳しかったんだね 一人娘が可愛かったんだね~♪ 寺ちやんも 大変だったんだね ♪♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201004204351j:plain

大食い選手権大会 若い女子たちが 凄い~♪ 想像絶する世界だ。現役の東大生・介護で働く方・花嫁修業中とか凄すぎる

f:id:MAIKALFUJIO:20201004204422j:plain

他の局ではできない「 テレビ東京」の看板として有名番組

f:id:MAIKALFUJIO:20201004204536j:plain

松ちゃん これ見て ななななんと 半年ぶりに 笛 吹き始めました~♪  あたしだって あたしだって 食いたいのよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201004204819j:plain

10/4(日曜日)の横浜の空模様・涼しい・富士山見えず。

f:id:MAIKALFUJIO:20201004210806j:plain

10/4・21時作成「空見ても・飛行機飛ばず・誰のせい」

◎安心から 不安へ 世の中が どんどん 変化していくのについていくのに 必死になっている介護夫婦 みんな 大丈夫なのかな~ インフルの注射 来週 やるとのこと 平気かな?