元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・8・木曜日(大安)人生の長さ・ある人は長い・ある人は短い~♪

 なぜ 同じ長さじゃないのだろうか

善行とか悪行とか 運・不運とか ご先祖が・とか

「本人」には知らされない 

松ちゃんも 寺ちゃんも 「長さ」更新中だ。

願掛けはしていない ひたすら「真摯」にやっているだけだ。

ビオラ花言葉は「私のこと 想ってください」その他あります・スミレ科・ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201007203142j:plain

松ちゃん どこ いくの?

f:id:MAIKALFUJIO:20201007204203j:plain

見れば わかるよね!! 楽じゃ ないのよね~

f:id:MAIKALFUJIO:20201007204320j:plain

おわったよ~ 帰るよ~ チカレタよ~♪ マスク忘れたよ~

f:id:MAIKALFUJIO:20201007204504j:plain

なに?  なんか用?  寒くないか? ってか  さささ寒い!!!  ヘアカットしなくて 正解だったな ニャニャニャアン~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201007205142j:plain

10/7・21時作成「いきなりだ・冬がきたけど・夏のまま」

◎寒さも・台風も・イヤだな 来ないで と神様に お願いした、そうだ、その間に 毛布 探そう~ ああ寒い~。