元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・9・金曜日・在宅介護中の夫婦の悩みとは~♪

 特に無い・・・・。

病気のことは、ジタバタしても致し方無い

寺ちゃんの睡眠不足を何とかしたいも、何ともならない。

肉体的、精神的に「定義」付けをしても 仕方ない。

要するに 思い起こせば何か あるはずも この際 細かいことは考えないこと 子供に遺産相続のことも 早めに「放棄」してもらうべきなのか それ しないで 普通に「遺す」べきか など 深く考えないことだ。

これは珍しい 半年振りか いなくなったのが 帰ってきました あだ名「パンダ猫」 三毛猫です 崖の上の住人です。

f:id:MAIKALFUJIO:20201008203120j:plain

懐かしいな~ あたり ウロウロ 見ています お帰り~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201008203200j:plain

松ちゃん ディサービス 珍しく 前の席 大丈夫かな

f:id:MAIKALFUJIO:20201008202816j:plain

ベルト 締めますよ~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201008202900j:plain

じゃあね 寺ちゃん いってくんね~ バイバイ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201008202944j:plain

10/8・21時作成「偶然に・結ばれたのも・時の運」入選作

◎うちに来る 訪問の方たち 独身の方 多い なれそめ 話してあげると「ステキだわ~♪」あたしにも そういうのないかしらと言う ま こういうのは誰にも わからない。