元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・10・土曜日・やっぱりほっとする・無事に一日終わると~♪

 介護生活はやること沢山あります 掃除・洗濯も 自分のご飯とおかず作り・妻の松ちゃんの朝昼夕の胃ろう栄養・白湯を三回・お薬・通院の日は車の運転もあります。

要するに「変なことがおきないで無事に終わること」これが一番。

以前は気管切開孔から 大量の出血があった 大変だった。

だから 平穏無事に終わると「ほっと」する・・・。

コスモス・花言葉は「白・優美」「赤・乙女の愛情」その他色別にあります。

f:id:MAIKALFUJIO:20201009204118j:plain

松ちゃん ディサービスから お帰りなさい~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201009203519j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20201009203547j:plain

f:id:MAIKALFUJIO:20201009203618j:plain

はあい ただいま お絵かきしたよ 寺ちゃん 会いたかった

f:id:MAIKALFUJIO:20201009203645j:plain

10/9・21時作成「おかえりと・迎える笑顔・ステキだな」

台風14号 発生した場所にUターン 戻るのか 横浜には来ないのか やれやれだ。