元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・15・木曜日・妻を介護するには「愛」だけあればいい~♪♪

 おいおいおい 頭 大丈夫か?

介護するには いろいろ大変なんだよ

それを 「愛」だけ あればとは 

とにかく 愛して愛されて だったんだから 許せるよね~

でも なかには 言われて仕方なくとか やる人いないからとか

世間体が とかでの介護に従事している人も いるでしょう

寺ちゃんだって 親の 経験済みだし いろいろだよね・・・。

知ってる人で ご主人の両親 90代 嫁さんが10年以上も在宅介護してる ? させられてる?  お金あるのに「ここがいい」と息子に言ってるらしい・・・。 

もう そんな季節 ガーデンシクラメン 花言葉「内気 ほかいろいろ有ります」 サクラソウ

f:id:MAIKALFUJIO:20201014205350j:plain

10/13の写真・墓参りしました。お疲れ様~でした。

f:id:MAIKALFUJIO:20201014205132j:plain

帰りに ドラックストアに立ち寄りました。

f:id:MAIKALFUJIO:20201014205257j:plain

徹子の部屋 でる人 介護の話が多い 忘れられないわ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201014205741j:plain

クロネコさんは 介護 誰にしてもらうのかな?  あっしも それについて 考えて いるが バイトしてるし またね ニャン ニャン~♪ ピンポン 宅配で~す。

f:id:MAIKALFUJIO:20201014205856j:plain

10/13・21時作成「暑くても・寒くてもいい・もう秋だ」
◎何もなくて 一日が おわると「やれやれ」頑張ったな と自画自賛いたします。 ただ 自分のご飯の仕度が 毎度 頭が痛いです。松ちゃんの 優先で 次 自分のです トホホ?