元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・17・土曜日・また名入りのケーキを注文した、孫の為に~♪

 今月も孫の誕生日がくるので同じケーキ店で名入りのケーキを注文した。母子家庭に深入りはしないけれど このくらいはいい。顔を見れるし 話もできる いい機会だ。コンビニでバイトしているとのこと、いい勉強になる エライと思う。

 あの赤ん坊が ミルクあげたのが 幼稚園・小学校・中学校・高校と無事に 辿り着いた 担任が大学をいろいろ心配してくれているらしい どこ いくにせよ 応援しないわけにはいかない

介護夫婦にとって 生きがいとは 孫の成長だ。結婚式に招待される日を目標にしている・・・。

京浜急行らしい きれいな赤 羽田空港 行 

f:id:MAIKALFUJIO:20201016205102j:plain

会話の器具 のどに装着しての電話 何?  お話をしているの

f:id:MAIKALFUJIO:20201016204856j:plain

はい 猫です ヒロシではないです 山でキャンプしません 寒くなりました 何か 暖房が欲しいです~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201016205454j:plain

キキョウ(桔梗)花言葉は「永遠の愛」 他 いろいろあります

f:id:MAIKALFUJIO:20201016205858j:plain

10/16・21時作成「寒いけど・暑いのよりか・まだましだ」
◎親にとって 子供の成長 孫の成長は「宝物」になります。無事に 大きくなって 本当に ありがとう~♪♪