元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・20・火曜日・寒くなったので暖房にした~♪

 夏場の暑い時に「冷たくしてくれた」のに「温めておくれ」と言う エアコンが「人間さまってヤツは身勝手だな チェッ」と舌うちされた。

 いきなり14度 なんだ 怒るよ 夏場の35~6度 ああ もう倒れる~ ゆっくり いきません?

車も あわてて 冷房から暖房にした機械に頼っての生活だ。

ご先祖は 大変だったろうな 暑いよ 寒いよ 今は「スイッチポン」だ。スマフォに「明日は?」と聞けば詳しく言ってくれる、でも そのうちバチがあたるかも知れない なんでも機械に頼るな!!   今更・そう言われてもね~♪♪

ストック・花言葉は「愛の絆」結婚式のブーケにも使われます

f:id:MAIKALFUJIO:20201019205926j:plain

10/19・外出先にて「車の中よりスマフォで室内カメラの目で松ちゃんを見た。元気だった。訪問ナースさんがいた」~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201019210312j:plain

10/19・「松ちゃん 何 してるの」

f:id:MAIKALFUJIO:20201019210815j:plain

いろいろ やってるの~♪ 針に電気してるの ビリビリ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201019210944j:plain

いつも お世話になってます マッサージの先生 ありがとうございます (スマフォに写り込んでいる方とは違います)

f:id:MAIKALFUJIO:20201019211129j:plain

10/19・21時作成「冬ものが・間に合わないよ・介護人」

◎今年の冬 大丈夫かな 心配しております コロナは冬でも生きているのかな~ なんとか がんばります~~♪♪