元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・23・金曜日・自分の生きがいを見入出し没頭したい~♪

 欲だろうか?  そんなこと無いと思う おおいにやったほうがいい 「介護ひと筋」もいいけれど 自分のは「どうするの」って話です このまま一生が終わってしまう 献身的に「介護中」は美談だけれど 「犠牲」が伴う 悲惨だ。

しかし 現実は甘くはない 何 寝ぼけているんだ 家族が犠牲になって介護に専念するのが当たり前だろう 風当りは強い

アマチュア無線の資格・試験で取った。無線局の開局の申請することだ。コールサインもある ジャパン フォックスロット ナンバーワン ロメオ 〇〇〇 トウキョウと言う 呼びかけすると「応答がある」電話クラスは会話する 電信級はピーピーとキィ叩く 地球の反対側と交信できるかも知れない

10/22撮影・カキ・柿・かき・柿柿・まあ よく実りましたね

f:id:MAIKALFUJIO:20201022205209j:plain

ディサービス いってらっしゃい 松ちゃん~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201022204406j:plain

ハイハイ ベルトしますね~ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201022204458j:plain

行く前から 疲労困憊 そういう時もあります ね 松ちゃん

f:id:MAIKALFUJIO:20201022204547j:plain

エッ もう ハロウィンか 早いな~ スーパーにて

f:id:MAIKALFUJIO:20201022205310j:plain

10/22・21時作成「アメリカの・お祭りなんだ・ハロウィン」選 アマチュア無線やる時は ログ(無線機器)の良いの揃えます もし やったら はまりそう~