元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・24・土曜日・いつまでもどこまでも介護夫婦として~♪

 生きていかなければならないことを知りその覚悟も固めた。

それには「体力・気力・財力・知力・その他」必要に応じて発揮せねばならないことも 惜しまない。

ただ、毎日を あせって全力投球で 突っ走ることは避けたい、必ず「倒れる」と言う 悲劇が待っている

よく 考えて 今後の「在宅介護」に 取り組むことだ。妻の松ちゃんを 「先に見送る」自分はそのあとだ。子供二人によく言い聞かせておこう しかし 簡単ではない 何年かかっても はい わかりました にしたいものだ。

10/23・世界に挑戦した 高校生たちのダンシングのを テレビで見た 迫力が凄い 真剣さに 度胆抜かれた。

f:id:MAIKALFUJIO:20201023204917j:plain

エッ ナニナニ 猫は無理!!  ダンス できないし ダンスできたら 猫 してねえし トランプが 勝って 再び 大統領に なるらしいが その時に お祝いで 人間にしてくれ♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201023205221j:plain

10/23金曜日・トンネルからワープして 松ちゃんは どこさ いっただ~ ♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201023205624j:plain

エッ もう着いたのか カサ差してんのか どこなのだ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201023205812j:plain

ナニ~♪ ヒントは「いずも」だって~♪ 一機 100億円の戦闘機 発着できる改造中 だってか 横須賀に「いないよ」

f:id:MAIKALFUJIO:20201023210037j:plain

10/23・21時作成「横須賀に・いずもがいない・どこにいる」佳作・続きは また 明日~♪ いずも や~い どこだ~ 歯を磨いてね~(ヒント)~♪♪