元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・25・日曜日(大安)介護生活は調子良い時とそうじゃない時と~♪

 調子いい時はなんでもうまくいく 実に気分がいい その反対に何しても 駄目な時がある 頭が まわらない からだも動かない やること 沢山ある どうしょう やるしかない あせるから また うまくいかない 勝手に怒って しまう 

胃ろう栄養中のボトルからチュウブが スポンと抜け落ちることがある 床一面 ラコール液体が まかれて散乱する 仕事が増える 時間がない 再セットする うまくいかない などのケースもある・・・。

そういう時 深呼吸してさ 体操してさ 外の景色 雲 とか見て 気持ち 落ち着かせるといいよ 猫に言われて 世話ないな まあ その通りだよな~ ♪♪ ありがとう~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201024204537j:plain

10/23の続き・無事に歯科治療終わりました。次回は11月。

f:id:MAIKALFUJIO:20201024204239j:plain

10/24・イトーヨーカドーへいきました。

f:id:MAIKALFUJIO:20201024205151j:plain

一階の化粧品コーナー「ちふれ」にて 会員です。

f:id:MAIKALFUJIO:20201024205259j:plain

チョット 休憩しましょ 続きは またね

f:id:MAIKALFUJIO:20201024205508j:plain

10/24・21時作成「落ち葉見て・猛暑の日々は・記憶無し」佳作・ ◎ある日 何事もうまくいく 追い風だ~♪  また ある日 何 やってもだめだ ほどほどがいいですね。