元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・26・月曜日・アマゾン様さまの介護とオムツ~♪

 ライフリーの4種類 使い分けしている パットも使ってる 20枚入り~32枚入り いろいろある 昼も夜も 使う 油断すると在庫切れになる 倉庫にも無い時 HACにいく時間もない時 「アマゾンの履歴」注文かけると 明日の午前中に 「クロネコ」が玄関の中まで 持ってきてくれる 1枚単価 どこかは75円 あそこは79円 アマゾンは「62.5円」決まり 

安くて早くて在庫有り のところがネット通販で「生き残る」巨大な流通倉庫と何千人の人と配送ネットワークと頭脳が「介護生活」を支えてくれる・・・・。

涸沢のテントの風景 来年 いきたいね~♪ 松ちゃん~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201025203023j:plain

上高地から 河童橋から 歩きます~♪ 休みながら 行くか

f:id:MAIKALFUJIO:20201025203107j:plain

鬼滅の刃」映画いくの?  顔の前で手を振った~

f:id:MAIKALFUJIO:20201025203731j:plain

おだやかな 観音様にも 負けない 松ちゃん 妹 助けるんだ ~♪  

f:id:MAIKALFUJIO:20201025204046j:plain

10/25()  横浜の空模様・ハッキリしない・富士山見えず

f:id:MAIKALFUJIO:20201025204656j:plain

10/25・21時作成「介護にも・必要なのは・ヤル覚悟」入選・

◎よそ見してないで 真面目に やればやるほど「前が見えなくなる」 たまには「息抜き」しなければ 心が折れる わかっていても 中々 できないのが 在宅介護というもの。