元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・27・火曜日・この先、いつまで介護が続くのだろう~♪

 ご心配には及びません ずっとですよ 安心しましたか?

誰?  Who?  神様?  おじいちゃん?  おばあちゃん?

言われなくても ちゃんとやってるよ~

ま 倒れないように うまいもん食って気長にやってよね~ 

はい わかりました がんばります~

好きで夫婦になりましたので 最後までやりぬきます。

時々、天国から みんなで声援 おくるよ~♪♪

あたしが 「ご心配なく」と メッセージ 猫念力で おくりました ニャアン 驚いた?  誰も 驚かないわね~ ニャンだ

f:id:MAIKALFUJIO:20201026205113j:plain

先日のイトーヨーカドーの続き・松ちゃん そこで 何 してんのさ 教えてよ お宅 文春?  オフレコよ ちょっとだけよ

f:id:MAIKALFUJIO:20201026205519j:plain

この「お誕生日に・・・」を買いにきたのよ 孫が 来るのよ お小遣いとね デコケーキとね これね 結婚式に招待してねって書くのよ ~♪ 

f:id:MAIKALFUJIO:20201026205805j:plain

「金魚草」キンギョソウ花言葉は「清純な心」他あります

f:id:MAIKALFUJIO:20201026210143j:plain

10/26(月曜日)の横浜の空模様・秋晴れ・富士山は見えずです

f:id:MAIKALFUJIO:20201026210352j:plain

10/26・21時作成「秋なのに・空には何も・飛んでない」優秀

◎今の子は恵まれてる・ハッピーバースデイを歌ってもらって 年の数のローソク デコケーキ 吹き消す フ~!!  お金もらって「ありがとう」そして カードもらって またまた「ありがとう」 ああ うらやましい~ ♪♪