元・山ガールの松っちゃんはZARDの負けないでが大好き~♪ ♪

甲斐駒ケ岳で百名山を完登後、心臓弁・血管置き換え手術・心内膜炎・多臓器不全等・発症し気管切開・胃ろう・寝たきりになった

2020・10・29・木曜日・生きてる歓びは自分に、感謝はご先祖さまに~♪

 要するに「自分」で「自分に感謝状」を贈呈するくらいの気持ちがいいのかと思います。

思い浮かべたり、想像してみたりでOK~♪ 両手を差し出して 受け取ればいい 「あなたは世の中という 海を泳いでいます 無事に お疲れ様でしたの島に 辿り着きました ゆっくり休んで下さい」とか ・・・

今は「介護夫婦」で二人三脚で毎日をバタバタしながら 生きている 今後も オレオレ詐欺に ひっかからないで 真っ直ぐ前を見て「介護道」を進んで下さい。

お~い くろねこさん バイトどうしたの?  ナニナニ 行きたくないってか なんかあったか?テレビでさ 宅配で~す ってマンションに泥棒が はいってさ オレ そう言うの イヤなんだよね 宅配で~す っての使わないでくれる~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201028204702j:plain

久しぶりに 赤外線治療 いくんだ 少し 気が重いな

f:id:MAIKALFUJIO:20201028205330j:plain

でも 頼りがいのある マネージャーさんが一緒なのよ 主人の寺ちゃんなの フフフ~♪♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201028205531j:plain

先生にも 皆さんにも 半年振りなの 暑かったし コロナだし のどマスク くちマスクしてきたのよ~♪

f:id:MAIKALFUJIO:20201028210032j:plain

10/28・21時作成「あと少し・もう一息よ・空を見る」入選

◎お金よりも「健康」のが宝物なのよ もの 食べられないって なんだかね~ 前は好きな物 いくらでも 食べたのにね

ゴクン ができないって 治す人 いないのかしら~♪